無印良品 黒いバームクーヘン2007/04/26 00:23

無印良品 黒いバームクーヘン

新発売です。広告みてから発売を待ってましたー。
まるで木炭のような見た目のバームクーヘンさんです。
クロゴマが地味だけれどもこってりと利いていてバームクーヘンにしてはしっとりとしていて食べやすい。
クロゴマが地味だけれどもこってりと利いててちょっとで満足感があります。
竹墨がはいってるようですが何も感じません
臭いはバームクーヘンにほんのりゴマジャムっといったかんじです。
200円近い値段はちょっと高い気もしますが、その分凝って作った感じはあるので気にいるひとは何度もいくかもしれないです。

私はバームクーヘン自体がそれほど好きではないので、いっかいでいいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2007/04/26/1466434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 無印良品 - 2007/04/27 12:37

無印良品の情報が豊富です。無印良品のことなら任せてください。