ドーナッツプラント2007/06/10 13:24



doughnut plant new york cty

hをつけてね→ ttp://www.doughnutplant.jp/index.html

ドーナッツブームですねー。ッという訳で流行にのってみました。
新宿JR南口の駅の中にあるお店でヴァローナチョコレート キャラメル 6月の商品 マンゴー カシス ピスタチオチョコを購入しました。

ここの商品は基本的にトッピングがベトベトみたいです。・・・食べにくい。
生地が個々に違う風味なのは良い感じで、トッピングより生地が美味しいです。
こだわりなのと立地上しかたないのはわかりますが、やっぱりちょっとお値段が高いです。

総評としては、値段からするとイマイチ。ケーキドーナツよりドーナツのほうがオススメ。

<ヴァローナチョコレート>
チョコが生地に染み込んだ部分が美味しいです。
チョコの味もさらっとしてておいしいです。

<マンゴー>
トッピングが思った以上にマンゴーがつよくてびっくりしました。
印象がマンゴーくさっ!しかのこってない・・・(失礼な話だ・・・;)

<カシス>
カシストッピングはくどくて海外っぽい味でしたが生地がふわっとしていて風味があって美味しかったです。

<ピスタチオ>
ケーキドーナッツのなかではバランスよくておいしいかった。

<キャラメル>
生地が変な味でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2007/06/10/1569278/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。