ドナテローズ2008/04/05 12:47

ドナテローズ

妹と吉祥に遊びに行きました。

ドナテローズは吉祥寺の丸井横から公園に行く道の階段に埋まるようなかたちであるイタリアンジェラート屋さん。チェーン店らしいがほかにどこにあるのだろう?

確かワンカップ400円とちょっとお高めだが、1とカップに三種いれてくれる。

写真はミルクティー かぼちゃ ブルーベリー(たしか・・・)です。
始めにいっておく!ここは、かーなーり、美味い。(思わず仮面ライダー電王風)
お店のオネーさんの愛想はわるかったがそんなことどうでもいいくらいおいしい。

後口がよくてフレーバーくさくないし、味がしっかりしてるけど上品。
3種類がそれぞれ食べたい気分に合った味をしているのに喧嘩しない♪すばらしい♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/04/05/2977962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。