aroyna tabeta 吉祥寺店 (アロイナタベタ)2008/04/05 13:03

aroyna tabeta 吉祥寺店 (あろいなたべた アロイナタベタ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目9−10

妹の案内でいった本格屋台風インド料理屋さん
癖があってかなり辛いものが多い。
ランチが990円で食べ放題なのでおすすめ。

カレーはとても辛くてココナッツ味つよめなので苦手な人もいるかも。
(私はあまり得意ではないがそれでもおいしかった)
野菜炒めが一番辛くてうまかった。辛いけど全品風味が先にくるのでそれぞれ楽しめた。
しかし辛さでお腹の中がしばらく暑かった。代謝が高まって体によさそうだが、胃腸の弱いかたにはおすすめしない。


練乳付けにされたような白玉のデザートが、なんだかいままでたべたことのない感覚だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/04/05/2978321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。