mochicream(もちクリーム)2008/05/25 00:04

http://www.mochicream.com/

吉祥寺のロンロンにあって一時期は長蛇の列ができていたのできになっていました。
そして割と最近に秋葉原にもできたので会社の人と買いにいってみました。

オモチのなかにいろんな種類のクリームがはいっています。
ケーキよりは安価でパッケージもきれい、小分けしやすく小さくて食べやすい・・・っと、ちょっとしたお土産に適しています。
色々な種類があり、季節でも変わっていくようなのでいっしょに食べた人同士の話題にもなってよいです。

写真下は人気の品でモンブランです。上は買ったときの一番人気だったものでたしかラズベリーミルフィーユ。
なんとなくオリゼーのフィギュアをあしらってみました。かわいいですねオリゼー。

冷やし加減で結構味の感じかたが変わるようにおもいます。
味はまぁ想像する通りの味だと思います。思ったよりかはクリームの質が良かったかも。

蜂蜜レモン味がたべてみたいかも。

コメント

_ りらっくま ― 2008/07/03 10:14

あ、これ気になってたやつだ!!
・・・ボリュームの割に値段が高そうと思ってたんだけど
どんなもんなの??
一口??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/05/25/3540694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。