スイーツ スイーツ2008/08/03 19:41

スイーツ スイーツ
スイーツ スイーツ

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-18

妹と休みがたまたま合ったので吉祥寺でケーキ食べ放題をしてきました。
スィーツパラダイスとまよったのですが、並び具合でこちらに。
どっちも混んでいますし、うわさによると味も同等らしいのでオススメの作戦下記。

<おすすめの作戦>

・HPなどで食べたいのはどちらか一応決める(フェアが違うので)
・一応両方視野にいれておく。
・始めに分かれて2店舗を偵察をする。
・待ち時間を電話等で確認
・スィーツパラダイスは予約制なので、どちらも同じくらいだったら予約して遊びにいく。
・待ち時間に orz となった場合の予備の店も考えておく。


味ですが、ピザがうまいです(真剣に)。ケーキ屋なのに・・・。
あとお酢ドリンクがさっぱりしてよいです。

ケーキも味の違いの出し具合が上手なので、一通り食べられます。
意外とメインチックなものより地味なケーキが美味しいです。

チョコレートフォンデュタワーがあったのだけど、妹いわくこの店に限らずあまりオススメできないらしい。
油分的なまぜモノが多くないとあんな感じのいい見た目にならないんだそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/08/03/3671296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。