さくら茶屋2007/05/06 01:53

さくら茶屋
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12

中道通りの入ってすぐの角を右に曲がった雑貨屋さんの横地下。
何度か場所を間違って探してしまった経験がある、場所のわかりにくい茶屋。そのせいあってかGW中にもかかわらず大変空いていて過ごしやすい。
味は大人しいがわるくなく、コンセプトもしっかりとしていて内装も素敵なのだが、いかんせんやってるのか不安になる店構えがもったいない。
家族でやっているのかわからないが接客に違和感がある。
客がみなご飯をたのみはじめると途端に食堂的な雰囲気になる。
メニューも変わっていて、全体的に面白いみせだとおもう。

コメント

_ 鈴木 ― 2009/01/18 15:08

昨日通りかかったところハンバーガー屋さんらしきものになってしまったようでした。
空いていて、味も悪くなかったのですが残念です・・・。

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2007/05/06/1486503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。