大鉄のカツ鍋(2008神田に移転しました)2007/05/27 01:23

大鉄のカツ鍋

御茶ノ水の神田明神のある表通りを一本裏に入ったとこにある会社の人行きつけの定食屋さん。

入るのは3回目です。前回は4月8日にアップされてます。
今回のご飯はカツ鍋です。

このお店はだいたい900円くらいでボリュームがあってやさしいお味のご飯が食べられます。
今回は味噌汁がはまぐり(?)だったのでとてもおいしかった。
カツ煮はグッツグツの小さな鍋ででてきてあつあつ。味付けはやっぱりやわらかく甘めで初めは薄味な気がするけど健康やら量を食べることを考えるとこれくらいでもいい気がする。

そしてやっぱりコーヒーが一杯サービスで飲めるのが会社のお昼的にはかなりうれしい。

コメント

_ 管理人 ― 2007/06/10 13:58

この前もここにいきました。何回か行った結果、おすすめは日替わり定食(二品付くことも多くてお買い得)か卵焼きとたらこ(焼きと生が選べる)です。
あと一番高いスペシャルな定食(凄い量で豪勢らしい)がとても気になります。

_ 管理人 ― 2008/01/21 01:43

☆最新情報☆

こちらのお店は2月ごろ神田に移転します。
儲かってるのかな・・・?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2007/05/27/1535662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。