くぐつ草2006/11/22 14:41

くぐつ草 カレーセット\1,580

ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~youkiza/kugutsusou/

吉祥寺でちょっと有名なお店くぐつ草にいってまいりました。
吉祥寺は近いし暮らして長いのだけどなにげに行ったこと無かった。

入り口が入りにくくてなぜか臭うのが難点ですが雰囲気はとってもいいお店
カレーは第一印象とっても甘くて軽い印象。スパイスがいっぱい入ってる感があるんだけど、甘い。
付け合わせもサラダのドレッシングも甘いので少し強い味のものが食べたくなる。
ご飯についてるレーズンとここのカレーは非常にあう。
変わった味なので食べて損ではないが苦手な人もいそうだ。

セットのコーヒーはソフトとストロングが選べる。
初心者なのでソフトで注文。
結構強い味。ストロングの方が味がすっきりしておいしかったが、ここのコーヒーはなんだか強いかんじがするので私はソフトで正解。

後にのこる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2006/11/22/964567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。