忙しい2007/02/03 13:09

忙しさに駆られて更新できません。
かれこれクリスマスから写真が溜まってます(;△;)
頑張れ自分、負けるな自分。

今更!?クリスマスケーキ2007/02/03 13:10

レピキュリアン L'Epicurien 

吉祥寺 無印と丸井の裏あたりにあるケーキ屋さんのクリスマスケーキです。まだ昼前なのに結構な勢いで並んでおりましたがなんとかゲット!
生地の焼き菓子部分が材料をたっぷり使ったかんじでおいしい。
ベリーの酸っぱさの配分もとってもよいです。

ピタマック2007/02/03 13:17

マクドナルドのピタマック

2回食べたんですが店によって入ってる野菜の量が違う・・・。
写真は野菜が少なかった方。
照り焼きの甘いタレと少しあっさりめのマヨネーズ。そしてわりと辛めの味付け。
レンコン好きなのでシャリシャリ感がとてもおいしかったです。
にんじんの大きさがちょっと食べにくい

クリスマスイルミネーション2007/02/03 13:24

ふふ・・・ホントに今さらですね・・・(;▽;)でも、一応メモリアルってことで。
恵比寿に飾られてたバカラのシャンデリアです。
見よ!携帯で撮ったとは思えぬ美しい夜景を!技術だね~(携帯の進化であって私の撮影技術ではないと思われる)

すし京辰2007/02/03 13:32

恵比寿アトレ6階の江戸前寿司屋

同行した方のご好意で一番高い寿司のセット頼んだのですが・・・・。
う・・・値段の割りにはあんまり美味しくない・・・・。
きっとこのお店は安いのをそれなりに食べる店だったんだろう、あとは場所代だね・・・っという解釈。
少しガッカリして帰りました。
折角奢っていただいたのにぃ~。ツバメグリルで食べればよかったなー。

ごくろうさん2007/02/03 13:43

箱根土産のまんじゅう ごくろうさん

この商品は「菜の花」でなくても買えるらしいけど、箱根にいったら湯元の駅の「菜の花」のお饅頭がオススメです。「菜の花しぐれ」大好きv

「ごくろうさん」はくろごまの風味が香る真っ黒なお饅頭。
風味こってり、味さらさらで箱根にゆくとよく買ってきます。

写真上手くとれなかった~(T△T)