らぅめん とくや2009/01/21 00:02

らぅめん とくや
らぅめん とくや
東京都千代田区神田駿河台3-1-7 烏山御茶ノ水ビル1F

御茶ノ水駅から小川町に坂を下りきったあたり駿河台の交差点付近にあります。重い扉でちょっと入りにくいけど入ってしまえば落ち着くかんじ。
無化調、無添加のラーメンとのうわさ。

和だし塩卵入りで注文。 

むむっ・・・・初めて食べる味かも。

濃いのにさっぱりで魚出汁も臭くなるギリギリに濃い・・そしてなんか苦い。でも全体バランスてきにはこの苦さも味がある。
味的にではなく味のイメージ的に渋い。しかも和風だからなんか武士っぽい。
正直やや苦手だったけど、すごくいいラーメンなきがした。
ちょっと通好み過ぎた感があるので普通の他の味ならいけるかも・・・。

ミスタードーナツ2009/01/21 00:27

ミスタードーナッツ
ミスタードーナツがたしかチョコレートを改良したとかしないとかしてたときのものだと思われます。

正直記憶にございません。

風夢堂2009/01/21 00:30

風夢堂 なすミート
風夢堂さんのなすミート900円

http://fuumudou.web.fc2.com/

狭いお店なので入れないことも多い。
昼間は自慢のソースコレクションが試したい放題ではないみたい・・・なぜだ・・・・orz
お昼にソースたっぷりコロッケが食べたかったんだぜ。

風夢堂さんのミートソースはちょっとトマトっぽさがつよくて甘辛くてどろどろした缶ミートソース嫌いの私にはとてもうれしい。
お仕事のときにくるので時間がかかるメニューはたべられないのだが、ことごとくそれらがおいしそうでとてもくやしい。
グラタンとつぼ焼き?が食べたいんだぜ・・・orz
ゆっくりミルクティーもいただきたいんだぜ・・・orz
何回か行ってるけどカルボナーラもたべたことないので何も語れないだぜ・・・o....rz

カラオケやのメニュー2009/01/21 00:44

送別会でカラオケ

こういうメニューは派手ですてきだけど食べにくいよね。
でもたべる。