クリスピー・クリーム・ドーナッツ2007/04/23 22:59

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

今話題の新宿のドーナッツ屋さん。サザンテラス(南口のスタバがあるとこ・・そういう名前だったんだね。知らなかった)のところにあります。

hをつけてコピーペーストでgo→ ttp://www.krispykreme.jp/index.html

溶けるような新食感のふわふわドーナッツらしい。
実は今日平日だし夜だし少しはすいているのではないかとおもい、会社帰りにいってみた。

あまかった・・・・。
8時すぎなのに30分待ちの行列が・・・ここは某ネズミの国ですか?
食べるの9時になっちゃうよ?夕飯?
正直ドーナッツに30分並ぶのはつらい。
みんなが飽きたり、支店ができたり、一緒にだべりながら待ってくれる友人をさがしてからしか食べられないね・・・。
でもでも、すぐ近くの宮崎県アンテナショップももう空いてたし、きっといつか食べられるさ。

ちなみに高級ミスタードーナッツは流行らないと思うのだが・・・・。
それより飲み物系の充実を図っていただけると嬉しいのですが・・・。

大神一周年2007/04/23 23:15

PS2ゲームソフト 大神

管理人の中で、人生で類まれなる大ヒットだった、すごく嵌まったゲーム「大神」が発売一周年になったらしい。
おめでとう!イラストくらい書けばよかったっ(後悔)

いままでやってよかったゲームナンバーワンです。
一年間愛情が冷めるどころか、今からファンサイトしそうになるくらい、好きです。村人Aまで愛せるぬくもりあるゲームです。
やるとリアルにも幸球が出ます。(幸球=ゲーム中人々を幸せにするとでてくる幸せパワー球?)


制作したクローバースタジオさんは解散してしまいましたが、新しい会社になった見たいで、超使いまわしの大神2でもいいので出して欲しいくらいです。