マリアージュフレール MARIAGE FRERES2006/11/24 12:52

マリアージュフレール (MARIAGE FRERES)

ttp://www.mariagefreres.co.jp/tj/index.html

新宿店にいってまいりました。

カブキというお茶とシナモンオレンジのフレーバーティーを注文 
約1000円で数杯分のお茶をいただけます。
食べてないけどケーキが大きくて奇麗。
店舗が狭いので満席かもですが客層てきに落ち着けます。

カブキは香りは強くて華やかなのに後味すっきりで結構お気に入りです。


テアオベラとフリュイルージュも買ってきました。
のんだら感想書き足します。

新国際空港にて22006/11/24 16:51

アメリカ旅行(?)中の食べ物2

まずは新国際空港にて、すしとうどんのセットのあとにあんみつを頼みました。
普通のお値段で、悪くない味でした。

これで和食とはしばしのおわかれ。

新国際空港にて32006/11/24 16:56

新国際空港にて待ち時間にお茶をしました。

外人さんがいっぱいいるバーっぽいところでカフェオレをおごっていただいた。
大きな窓から奇麗な夕日が見えました。

カフェオレも普通においしかったです。

ユナイテッドの機内食12006/11/24 17:07

不味くて評判らしいユナイテッドの機内食1
不運なことに機内食を配られた直後乱気流によるゆれが40分ほどつづきました。
故にたべれたもんじゃありませんでした。
吐きそうでした。

ケーキだけ一口だけ食べました。(手前の大きな四角いなぞの物がケーキ)

味とかもはやわかりません