クリスピー・クリーム・ドーナッツ2007/04/23 22:59

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

今話題の新宿のドーナッツ屋さん。サザンテラス(南口のスタバがあるとこ・・そういう名前だったんだね。知らなかった)のところにあります。

hをつけてコピーペーストでgo→ ttp://www.krispykreme.jp/index.html

溶けるような新食感のふわふわドーナッツらしい。
実は今日平日だし夜だし少しはすいているのではないかとおもい、会社帰りにいってみた。

あまかった・・・・。
8時すぎなのに30分待ちの行列が・・・ここは某ネズミの国ですか?
食べるの9時になっちゃうよ?夕飯?
正直ドーナッツに30分並ぶのはつらい。
みんなが飽きたり、支店ができたり、一緒にだべりながら待ってくれる友人をさがしてからしか食べられないね・・・。
でもでも、すぐ近くの宮崎県アンテナショップももう空いてたし、きっといつか食べられるさ。

ちなみに高級ミスタードーナッツは流行らないと思うのだが・・・・。
それより飲み物系の充実を図っていただけると嬉しいのですが・・・。

英国式カレー&bar ヒュッテマンクス2007/04/14 02:15

英国式カレー&bar ヒュッテマンクス

hをつけてね→ ttp://manx.yoyogi.cc/
渋谷区代々木1-23-7 

「お気に入りのカレー屋400」さん h→ ttp://love-curry.seesaa.net/
で上位に紹介されていたお店。
新宿南口です。新宿ってついついファーストフードなどを食べがちなので、美味しい店は探しおきしておきたい。

卵とカレーの相性とチョリソ(豚肉のソーセージ)・・・おいしそうだなぁ

無印良品の黒いバームクーヘン2007/04/08 17:30

無印良品が黒い食べ物シリーズを出すそうです。
ファミリーマートでも買えるみたい。
広告でみたまるで墨かなにかのようなバームクーヘンはそそられます。
パイもおいしそうだったけどちょっとお高い・・・。

パティスリーキハチ アークヒルズ店2007/04/08 16:30

パティスリーキハチ アークヒルズ店

〒106-0032
東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス
Telephone 03-3584-6138

11:00-21:30[ラストオーダー21:00]
土日祝 11:00-19:00[ラストオーダー18:30]

超有名なお店ですね。たべたことないけど。
うわーん。桜フェア今日までだったぁ!!い・・・いまからいくか・・・?!
まぁ限定も違うとはいえいつもあるからね。

ロールケーキ系が有名みたいだけど、バナナのミルフィーユがおいしそうなのですぅ~キャラメル層がぁ~vvv

っというわけで たべたぁい

神戸ふわとろ本舗2007/04/08 16:20

神戸ふわとろ本舗

hをつけてね→ttp://www.fuwatoro.com/

【ふわとろ本舗 恵比寿店】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1ー14ー3満栄佐藤ビル1F
TEL&FAX 03ー3770ー0816
<アクセス>
JR山手線恵比寿駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩1分
<営 業 時 間>
18:00~翌5:00

TVで拝見して食べたくてしょうがないお店。
色んな人に食いたいとふれてまわっているが、まだ誰もその機会を作ってはくれない(;△;)

お好み焼き屋さんなのですが、ふわふわでとろとろらしいのです。結構安い見たいだし、ちっちゃいのかしら・・・。

うぅ~ たべたい~。

ささま2007/04/08 16:12

ささま

千代田区神田神保町1-23

和菓子屋さんを探していたらかなり口コミで高得点な和菓子屋さんを会社近くで発見。
ここは近いうちにいくとおもいます。値段も高くなさそうです。最中と羊羹がおいしいらしい。

いつも私が落ち込んでいそうだと団子がくいてぇと謎のメールではげましてくれる大事な友人が、わけあって海外にでてトンボ帰りしてくる予定なので、帰ってきたら菓子折りもってお土産をせびろうと思ってます(笑)

万惣2007/04/08 15:59

万惣(フルーツパーラー)

万惣フルーツパーラー本店
住所:千代田区神田須田町1-16 万惣/2F 
電話:03-3254-3711
平日 11:00 - 20:00(L.O.)
定休: 日・祝

老舗のフルーツパーラーで評判がいいです。
会社の近くですが、おやつ休憩の時間はないので(あたりまえだ)休日にいかねばならない。
休日にまで会社に行く感じなのは若干癪だがカフェ好きとして会社の地元の喫茶店にはいったことない方が癪だったりする管理人・・・って日曜やってないじゃん!くそぅ・・・どこかで土日出勤して代休とってやる。マジで。

ホットケーキでも有名でフルーツオムレットもすっごく美味しそう。
値段はタカノフルーツパーラーより若っっ干安い感じです。

あぁ~ 食べてみたい・・・。