SEINA CAFE2006/12/20 13:37

吉祥寺北口付近にあるSEINA CAFEにまたいってしまいました。
静かで雰囲気がいいので、話し込むにはもってこい。

今回はチーズケーキせっとのプディングにしてみました。
好みはこれが一番すきでした〜☆
一見固そうだけどわりとほどよくとろっとしっかりしていて食べた感もあります。
キャラメルも苦めでおいしぃ。

飲み物はアイスティーのクリーム。ガムシロップはお好みで、紅茶自体の味が濃いめですっきりしているのですっきり気分のときもこってりな時もいける感じ。

もう一品は 名前わすれちゃいました。でもメニューをみればわかるはず、小さく極甘ですとかいてある奴です。
実はわりと苦い目でそのまま行くと極甘ではありません。
苦い目具合が砂糖をいっぱい入れて極甘にするとおいしいってことだと思います・・・多分(自分甘党なので自身なし)

ご飯もおいしです。


オススメ度  ☆☆☆
オススメ点  いごこち/味/お値段

コメント

_ 管理人 ― 2007/04/16 01:14

また行ってしまいましたSEINA CAFE。ゆっくりお話するのにとっても良いです。 また極甘な飲み物に砂糖を入れて(550円)
そういえばここは喫煙OK、携帯使用禁止(とはいえ電波あんまり入りません)、3人以上での入店お断りです。

_ 管理人 ― 2008/01/21 02:04

このまえ、元彼(S氏ではない)との思い出と感傷に浸りたい気分だったので、こちらのお店に足を運んで小説を読んでいた。
酒が飲めたら静かなバーにでも行く気分というやつであろうが管理人は酒が飲めないのでコーヒーと甘いもの。

相変わらずおいしくて、いい雰囲気のお店。
本が読みにくいだろうと気遣ってくださった店長がライトをもってきてくれた。
よっぽど寂しい女の雰囲気をだしていたのだろうか・・・元彼と来たことを覚えていたのだろうか、帰り際に店長に声をかけられた。
粋なマスターであるが詮索はちょっと野暮である(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2006/12/20/1039308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。