いやぁ サボったサボったw2007/11/25 09:45

書き込みさぼりましたねぇ。
写真いっぱい溜まっててまいるよ あはは・・・。

が・・がんばる。

ブランシュール2007/11/25 10:12

このお店は結構くどく甘い目でチョコがうまい。

波乗りジョニー豆腐2007/11/25 10:14

セブンイレブンで購入。最近売ってない。

たれと塩がついている。たれは合ってないようなきがする。
とっても固まりぐあいのあまいふにゃふにゃ豆腐。
豆っぽい。

あんまり私は好きではないが、豆乳好きなら好きそう。

パッパパスタ2007/11/25 10:18

全体にとてもオリーブオイルたっぷりでしょっぱいめだが結構おいしい。
辛くちナスミートパスタとジェノベーゼピザが鈴木のお気に入り。
チェーン店でマンマパスタが姉妹店みたいな関連企業っぽい。
微妙にメニューが違うが一部同じメニューが食べられる。

季節によって違う黒板に書かれているメニューもいつもなかなかおもしろくて美味しい。

メンバーワン 薬膳カレー2007/11/25 10:24

中華屋のカレー 神田明神の側にある。

なんだかシチューっぽい味がするカレー。
それだけ買ったらきっと高くつきそうな材料がいっぱいはいってそうな味がする。

薬膳のわりにはおいしいし、体によさそうだが、何故かもう一度たべたいとは思わないきがする不思議な食べ物。
だが一度は食べてみることをオススメする。ハマル人はハマルかもしれない。
セットのスープも体によさそうで美味しい。

新宿 DAMA2007/11/25 10:30

新宿の南口ルミネの階段上の前切符売り場の横にある。
いい場所なのにとても目立たないのでスルーしがち。

スタバの紅茶版みたいな店で濃ゆいチャイが色々楽しめる。
私はコーヒーより紅茶派なのでこの店がスタバ並みにあれば良いのになと思う。
意外とオススメ。

湯島 みつばち2007/11/25 10:34

湯島 みつばち

地下鉄湯島駅の確かA4出口の近く。
たまに雑誌に載っている。

昔ながらの小豆アイスにお好みで最中白玉をつけられる。
小豆バーの小豆をよくして食べやすくしたような懐かしい系の味。
お茶が美味しい。

クリームあんみつがなかなかゴージャスで安かったので今度いくときはそっちをたべてみたい。

ブランシュールのマロンシュー2007/11/25 10:38

早く帰れて機嫌がよく、安いし季節ものなので土産に買ってみた。

このお店にしては甘さ控え目でおいしかった。

神田明神下みやび2007/11/25 10:40

神田明神坂下 みやび

いつも満席で入れなかったお店。念願叶う。
天丼がうまいときいていたので、超うまそうないくらとサーモンのどんぶりを泣く泣くあきらめて。色々入ってる小さい天丼セットを食した。

素材が美味し過ぎる!!てんぷらってそんなに好きじゃないんだけどうまっ!!
すごい幸せでした。

次はあの輝けるいくらのどんぶりを・・・・。

ケネディー2007/11/25 10:50

甲州街道の確か下高井戸あたりにあるステーキ屋さん。

店員のかもし出す雰囲気のけだるさが不思議。
味はでかい硬い肉っぽいとアメリカンステーキのイメージそのまま。
たまにはこういうのもよい感じ。