ぎゅうぎゅう(レポート1)2008/05/25 00:37

ぎゅうぎゅう(レポート1)
http://www.gyugyu.com/

何故かたまたまカメラやら携帯がないときにかぎって行くことがおおかったので大好きなのにブログにあげられたかったお店なので、連続書き込みです。

三鷹店と仙川店に割とよく行きます。
肉の美味さはかなりよいのではないかと思ってます。
カルビセットはナムル三種類とご飯とカルビ一皿とスープがついてたしか1400円お得です。
写真はカルビセットのではなくてもう少しグレードの高い肉だったきがします。

アジア系外国人の方が多くてちょっと片言の接客ですが、がんばってます。
仙川店の店長さんはとってもサービスと感じがよいです。

ゴールド会員なるものがあって(ある程度食べるとなれるようです。基準は不明)ゴールドカードをわたすとぎゅうぎゅうサラダorビール一杯orあとなんかのいずれかがサービスされます。
凄くお得感有り。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/05/25/3540718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。