voici cafe(ヴォワスィカフェ)12008/08/03 20:39

voici cafe(ヴォワスィカフェ)
voici cafe(ヴォワスィカフェ)

東京都千代田区神田小川町 3-26

少人数の長居に最適(長居したことはないが)だと思うカフェ。

落ち着いた雰囲気で、美味しい飲み物がおかわりからは安価でたのめるしケーキもご飯もあります。素敵です。

写真は野菜カレーです。誰でも親しめそうなオーソドックスな味で、この付近にしては甘口ですが一見甘そうなので意外と辛い印象。
かぼちゃが美味しい。
意外と量がありますが、この付近のカレーはこだわっている分油分が多いような店も多いので、ココのカレーはさらっとしっかりいただけるという利点があります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/08/03/3671363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。