武力では何も解決しない2010/07/23 21:31

体調がすぐれないので、ちょっとお掃除をさぼった。
旦那も暑いので(?)掃除をさぼった。
すぐさまコバエがわいてしまった。
一度わいてしまうと掃除をしてもなかなか消えてはくれない彼ら。
ああ、なんて嫌な季節。

以前試したアー●コバエホイホイが結構よかったので探したのだけれど売ってなかった。
妥協してフマ●ラーコバエ激取れを代わりに購入。

が。

一週間で一匹もとれないだと!?
貴様臭いだけの代物か!??(匂いも無くなってきたが)
私の中で株が急下だよフ●キラー!

そしてなぜかキッチンハイ●ーの消毒液のなかに飛び込んでくるハエたち・・・。

意味がわからん・・・。
これじゃぁ消毒したものがかえって汚らしくなるじゃないか。

腹が立ったのでキンチョ●ル噴射!!
威力満点!吹き飛ぶハエども!

って・・吹き飛んじゃ駄目だよぉ
3倍ジェットじゃ・・・アタラネェよぉ・・・orz

ただいま最終自作兵器ペットボトル+洗剤ワインを作成中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2010/07/23/5242106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。