シャポールージュ(元バンビ)2007/05/06 02:03



シャポールージュ(元バンビ)


武蔵野市吉祥寺本町2-13-1
私としたことが・・・今までこのお店でお茶しかしたことがなかった・・・。 勿体無いことこの上ないです。

1000円代ですが味やセット内容から行けばだいぶお得な洋食ランチがいただけます。
スープはいいお味だし、ハンバーグのデミグラスソース美味しいし。エビフライもパリパリだし、デザートのババロアがおいしいんです。

わたくし、大変もったいないことをしておりました。
このババロアのミント!飾りじゃなかったのです。一緒にたべなきゃ損です。一見して荒っぽい見た目に反して、強い目のオレンジソースと固めのババロアがミントによりすっきりと纏め上げてくれます。なんて計算されているんだぁぁ!

また食べたいおみせです。オススメ☆


オススメ度  ☆☆☆
オススメ点  味、手間に対してのコストパフォーマンス/ババロア

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2007/05/06/1486518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。