ディズニーシー2008/04/20 01:29

これから一ヶ月お仕事が忙しい予定なので、代休を存分に楽しんできた。

・アメリカンウォータフロート(NYっぽいとこ)のリブ
・ロストリバーデルタ(インディーのところ)のスパイシーチキン
・ロストリバーデルタ(インディーのところ)端っこのセサミチュロス
・ミステリアスアイランド(山のとこ)のワゴンの餃子まん
・ミステリアスアイランド(山のとこ)の餃子まんとスモークチキン
・マーメイドラグーン付近のペッパーポップコーン

リブが一番おいしかったかも。ペッパーポップコーンもなんとなくラーメンっぽくておいしかった。
セサミチュロスが結構いままで食べたチュロスのなかでは好きなほうだったのだけどおとなしい味な所為か同行者には不評。風味が合ってオイシイと思うのだけどな・・・・。
餃子まんはいつもならんでるけどまぁまぁな感じ。しょうゆがほしくなる。
そんなときは山の下の水のほうまで降りていくとしょうゆをゲットできることを今回学んだ。

いやはや食べ歩きました。ディズニーレベルの恐怖乗り物でも本気でハ半泣きするほど乗り物苦手なんで・・・;;
でも新しいアトラクションのエレベータはさすがに同行者を我慢させるのがかわいそうなので乗ってきた。凄く嫌だったんだけど頑張った・・・・しばらく立てなかった。思い出すだけでも泣きそうになる(※、一般的には全然平気だとおもわれます)
わりとディズニーのアトラクションにしては怖い乗り物だとおもう・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/04/20/3204848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。