スープカレー屋 鴻 オオドリー2008/04/06 09:22

御茶ノ水駅から7分 
東京都千代田区神田小川町3-10-18
カレー屋のエチオピアのすぐ横です。

店の中はとっても可愛いが外観はいかがなものかとおもう・・・。
仮面ライダー系なイケメン店員が多かった。女性客が多かったので狙ってそろえてるのかも?
その他もろもろわりと女性向けなんだろうなって感じがします。

写真は限定ランチだった何とか牛黒カレー(だったきがする。おぼろげ)
予算は1000円くらいでペースのカレーが赤と黒えらべ、具もお好みで頼める。
興味をそそられるのは豆腐トッピング!先輩いわくこれが案外オイシイらしい。

スープカレーなのでサラサラなんだけどインド系ってことではなさそう。
黒カレーは野菜と豚骨がベースらしく、すこーしアキバ海岸カレーと似た後味がする、そしてこちらのほうが上品系な味。
赤カレーもぜひ食べてみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2008/04/06/2991343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。