不思議ダイニング 洞きあ2007/04/04 23:30



不思議ダイニング 洞きあ

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 東海苑ビル 4F
JR新宿駅 東口 徒歩3分 

4000円で飲み放題コースが食べれる。店内が洞窟のようで部屋割りが洞窟の穴のようにかこまれていて、個室感がみんなと話しやすい雰囲気。
食べ物は和テイストの創作料理が多く、そのわりにはみな無難においしい。 から揚げといっしょにでツボのなかに入ってでてきたお刺身のキムチ和えのようなものが食感も不思議でお気に入りです。

チロルチョコ 青梅2007/04/04 23:38

チロルチョコ 青梅

花札のパッケージがかわいらしい。
結構酸っぱくて癖があるので苦手な人がいそうです。
周りのチョコは青いけどただのホワイトチョコ
中のモチ?っぽい部分が梅アンと梅蜜の間を行くような梅ペーストです。

チロルチョコ 花よりだんご2007/04/04 23:41

チロルチョコ 花よりだんご  103円

三色団子をモチーフに ミルクもち 苺もち 抹茶モチがそれぞれ3個ずつ以上・・かな?入ってるセット
冷えたじょうたいよりちょっと溶けてるとモチ感がでておいしい。

男香る2007/04/04 23:44

男香る カネボウフーズ 150円

出ました。話題のカネボウの体香るシリーズガム!
私は女だけど男香って見ました。値段たかーい。

味はライチと林檎をベースにスパイスが効いています。
味はまぁ普通ですが、食べた後のなんか体がすかすかする感覚は健在です。
味的にはふわりんかのローズガムのほうが衝撃でしたが、ネーミングセンス
と企画力が素敵だとおもいます。


色物度   ★★
香り     ★★
カネボウ度 ★★