坦々麺2007/04/22 00:12

<画像と詳細情報おまちください>

お茶の水駅の近くのラーメン屋 名前が高・・何とか屋・・・忘れた。

こくがなくて浅い辛さの坦々麺だが辛味は効いていて、麺はわりと平気。
何処の店も混んでいるなかで混んでいてもすばらしい回転率の速さでまわっていて、時間がなかったのでここでたべた。
海苔がケチい・・・。肉もケチいが味は悪くない。
安くて美味しいラーメン屋も多いご時世なので、評価はイマイチ。

セブンイレブンのゆずシャーベット2007/04/22 00:37

セブンイレブンのゆずシャーベット

氷菓ってかんじの水っぽいあじだったが食感はよくて、わりととけにくく、口当たりのいいシャーベットにしては固まってる感じがする。
小さくみえるが食べでもある。
一度でたべたい感じというよりはたまにちまちまと少しずつ食べたいかんじ。
会社でちまちまと彫るように食べていた。

プリングルズ ベイクドチーズポテト2007/04/22 00:42

プリングルズ ベイクドチーズポテト

海外の味つけーっとおもえる味がする。直接的な味付け。
ポテトってプリングルズみんなポテトじゃんっておもうんだけど、なんとなくコレにはポテトってつけたくなったのっという気持はわかる味。
ジャーマンポテト風味っぽいあじだけどベーコンの風味ではない。
チーズ感はちょっと薄め。

カールのわさび味 2種2007/04/22 00:47

カールのわさび味 2種スティックタイプと通常タイプ

あ・・・味が違うきがする。
味覚がちょっと違う日なのかもしれないからあんまりいわないけど、通常タイプの方が醤油ベースが多いきがします。
わさびはどちらも食べられない人が出ないで、食べれる人が納得する程度に辛い。