パソコンが・・・2007/04/14 00:46

ウイルスにかかって死んでいましたが復活しました。ああよかった。
一日つかえなかっただけでPCがないといられないような生活をしていることに気がつく。
折角の休日にPCが使えないなんてありえないっす。

インド料理 シャリマール2007/04/14 00:54




インド料理 シャリマール  文京区湯島1-9-10
神田明神の近くのカレー屋さん。カリーランチ790円。
もっと豪華なセットもあるけど女性ならこのセットで十分の量です。
会社が近くにあるので先輩は常連です。常連サービスがすごいです。
コーヒーは基本セットのごとくいつも出るようですし、先にカレーがなくなるとナンを・・・ナンが先になくなるとカレーを要るかい?っときいてきます。
今日はキーマカレーとコーヒーがサービスでした。サービス満天過ぎでお腹いっぱいです。

焼き立てで大ぶりのナンがおすすめです。焼け目はカリカリで上面は
ふわふわで甘いです。おそらくマーガリンの臭いがほわんとします。今まで食べた中で一番噛みでのないナンです。

キーマカレーはあんまり得意な味ではなかったけど、チキン系カレーはマイルドだけど辛味は程よく聞いていて肉もやわらかくておいしいです。
日替わりカレーが面白い感じです。

バイキングのシーフードはシーフードの質が少し落ちるらしいです(判りやすいのは海老が小さくなるらしい)が、そんなのよくあることですね。

コーヒーは酸味がすくなくて薄い印象なのに香ばしい味がします。

余談ですが初めて自分からトラッシュバックしました。

英国式カレー&bar ヒュッテマンクス2007/04/14 02:15

英国式カレー&bar ヒュッテマンクス

hをつけてね→ ttp://manx.yoyogi.cc/
渋谷区代々木1-23-7 

「お気に入りのカレー屋400」さん h→ ttp://love-curry.seesaa.net/
で上位に紹介されていたお店。
新宿南口です。新宿ってついついファーストフードなどを食べがちなので、美味しい店は探しおきしておきたい。

卵とカレーの相性とチョリソ(豚肉のソーセージ)・・・おいしそうだなぁ