詰めきった・・・。2007/04/29 13:49

昨日は休日出勤して(志願)梱包作業とかしてました。
画像は戦いのあとにできた製品の山の一部。一個平均10kgナリ。

デザイナーとプログラマーつかって梱包ってなんか贅沢な人の使い方w
これで全国の子供達はGW中製品で遊んでくれる・・・・ハズ・・・?
全身に軽い筋肉痛が・・・夏に向けてシェイプアップになったかしら・・・。

すずめのお宿 (飲み屋)2007/04/29 14:01

すずめのお宿 

新入社員歓迎会で食べたご飯。
ジュース各種が置かれてるのが飲まない私にはとっても嬉しい。
ビールサーバーもあってたのまなくてすんでいいです。

デザートがなかったのは寂しいけど刺身関係がわりとおいしかったです。
メニューの出てくる順番がちょっとおかしいけど、食べたい人が多いなら良さそう。

クロスモード2007/04/29 14:09

クロスモード

運びやすい形状の新ペットボトルは心にぐっと来ました。
良い形です。もちやすいです。鞄に入れやすいです。

この飲み物は紅茶ローズヒップとレモネードの間のような飲み物。
ペットボトルのレモンティーは臭いが嫌いなのでのまないのですがアミノ酸飲料系と間違えて購入。
飲みやすくて後味よかったです。おきにいりかも