大神一周年2007/04/23 23:15

PS2ゲームソフト 大神

管理人の中で、人生で類まれなる大ヒットだった、すごく嵌まったゲーム「大神」が発売一周年になったらしい。
おめでとう!イラストくらい書けばよかったっ(後悔)

いままでやってよかったゲームナンバーワンです。
一年間愛情が冷めるどころか、今からファンサイトしそうになるくらい、好きです。村人Aまで愛せるぬくもりあるゲームです。
やるとリアルにも幸球が出ます。(幸球=ゲーム中人々を幸せにするとでてくる幸せパワー球?)


制作したクローバースタジオさんは解散してしまいましたが、新しい会社になった見たいで、超使いまわしの大神2でもいいので出して欲しいくらいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alpha-plus-plus.asablo.jp/blog/2007/04/23/1461771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。